化粧品の本当を解説 とびまろ’s blog

化粧品について色々解説していきます!現実とどんな違いがあるかぜひみてみてください

自己紹介

初めましてとびまろです。

現在、化粧品の仕事をしております。

会社には内緒でこのブログをはじめました。

この業界での仕事はかれこれ10年くらい。

転職も重ねていますので、業界全体の色々なことがわかってきました。

良いことも悪いことも。。

 

将来は起業して自分ブランドの化粧品を作ってみたいと思ってます。

このブログを始めた理由はいくつかありますがきちんとお話ししておこうと思います。

起業した時に、よく知らない人の化粧品買いたくないですよね?

そのために、僕がどんな人物かわかるように!

また、復業としてある程度収益を得られるようになってからでないと

現在の環境から離れられないからです。

また、だいぶ知ってきた化粧品業界のこととはいえ

最近の情報、売れている商品について日々、色々な意味で学ぶことです。

 

皆さんが思っている世界とは少し違う化粧品の本当のことであったり、

今人気な化粧品をコンセプト成分名などで解析してみようと思います!

また、最近投資もやっていますので、

決算情報からその企業や業界を見てみる。なんてのもやってみたいと思っています!

 

では、宜しくお願い致します。